売り子してきました。
今日は、埼玉直送便フェアーの開催日。
いつも通り出勤してきました。
会社に着いた頃に、早朝集荷に行った主役たちが物流センターに到着。
用意するものを用意し、語りとなる情報の確認をしていると、
「農家の台所国立店では売り子人数が間に合うかもしれない。」ということが
発覚し、急遽恵比寿店での売り子になりました。
普段畑に行き、生産者の方とばかり話をしている私にとっては、
お客様と直接触れ合うことができる貴重な機会。
寒さに耐えながら、せっせと語り、販売をしてきました。
当初は、栽培方法や生産者のこだわりを伝えられればと思っていましたが、
恵比寿という立地のせいか、重量を気にされる方が多く、
接客とは何かを学ぶ良い機会になったと感じています。
今回得たものをさらに生かすことで、
春先に第三回埼玉直送便フェアーを開催できればと思います。
(松尾)
TrackBack URI : http://www.kf831.com/mono_blog/wp-trackback.php?p=2073
コメント (0)





