831の日記念 大盛況にて閉幕!?

8月25日~31日まで行われた831(やさい)の日の記念イベント!
その第1弾として行われたのが、『ソルトリーフの苗プレゼント』企画!
期間中のご予約をしていただいたお客様、ご来店したお客様に、ソルトリーフの苗をプレゼントするというもの。
 ソルトリーフの苗を配るのは初めてのこと。いくら普及したとはいえ、いまだ新野菜のソルトリーフ。加えて、栽培もホウレン草や小松菜とは比べモノにならないくらい難しい苗。はたして、どれくらいの人が持って帰ってくれるのだろうか…。正直、不安はあった。
しかし、いざ当日を迎えてみると、予想以上の反響が…。何と4店舗、7日間で約3,500苗というものすごい数がお客様のご自宅に持ち帰られたのです!
 この嬉しい結果に、スタッフ一同喜びを隠せませんでした!あとは、持ち帰られた苗がしっかり育つことを祈るばかりです!

そして、831の日第2弾の『8.31 農家の台所プロジェクト』と題して、畑アイドルユニットの「“ほぼ”イケメン農家」ことデコポン青年団と、「ガールズファーム」こと山形・国立ファームの3人の2アイドルによる「規格外品になってしまった野菜」の宅配ボックスを限定110箱販売しました。
 こちらも大好評で、販売開始前から29箱の予約が入るという嬉しい事態!最終日には見事110箱完売!価格の安さにも驚かれた方が多かったようですが、それ以上に「これだけの傷で値段がつかなくなってしまうの?味は同じなんでしょ?」と規格の基準に驚かれたお客様も多かったようです。
 
さて、大好評のうちに幕を閉じた831の日記念のイベントでしたが、
お客様の声にこたえて、アンコールイベントさせていただきます!

人気のデコポン青年団の野菜と、ガールズファームの野菜を延長して販売させていただきます!今回人気の高かった長茄子やジャガイモもご提供させていただきます!
今回のイベントでファンになっていただいたお客様も、まだ食べていないお客様も、是非農家の台所に足を運んでみてください!


『“ほぼ”イケ農君&ガールズファーム 畑アイドルLIVE アンコール!』
場所:農家の台所全店舗(国立店・恵比寿店・新宿3丁目店)で実施
期間:9月1日(火)~12日(土)
品目:長茄子・ゴーヤ・ミニトマトなど

(文責:広報山口)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 831の日記念 大盛況にて閉幕!?
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>