大好評ソルトリーフのイベントを7日間連続で展開します!

突然ですが問題です!

国立ファームのオリジナル野菜で、

・そのまま食べてほんのり塩味
・口の中でプチッとはじける食感
・メタボ予防に効果的な栄養素を含む
がキーワードの人気野菜はなんでしょう?

そう、もうお馴染み“ソルトリーフ”です!

現在、農家の台所に加え、都内の高級スーパーを中心に展開。取扱店舗が十数店舗に広がり、リピーターが根付き始めています。
その人気の秘密は「高品質」なことです。
ソルトリーフがお客様に喜んでいただいているのは、「水泡が大きい・食感が良い・塩味のバランスが良い」と3拍子そろっているからです!なぜならソルトリーフは、新芽の部分のみを厳選して収穫しているため、葉肉や茎が柔らかく食べやすいのです。

そして、今冬、ソルトリーフをもっとみなさんに知ってもらうために今月18日(金)から7日間連続で、プレッセプレミアムミッドタウン店・田園調布店・目黒店・中目黒店様と三浦屋様全店で大々的にイベント展開します!
しかも、一部店舗(最下部参照)では農家の台所の語り部たちによる対面・試食販売も実施します!


今回のイベントの目標は、「ソルトリーフを食卓に根付く野菜」にすることです。今までのソルトリーフイベントでは、「新野菜を知ってもらう」ということがほとんどでした。ソルトリーフの本格出荷が始まってから約2年で、地道な販売活動やPR活動、マスコミからの注目など、どんどんお客様の認知度も上がってきました。
 これからはいかに日常でも使いたい野菜として扱っていただけるかが課題です。
そこで、このイベントから農家の台所の歴代料理長が考案したソルトリーフの新レシピを掲載したリーフレットを配布しています。サラダ以外の新しい切り口の料理も楽しめるようになっています!
 

<ソルトリーフ販売店舗>
プレッセプレミアム六本木ミッドタウン店
プレッセ田園調布店・目黒店・中目黒店様
三浦屋様全店

<ソルトリーフ対面販売イベント開催店舗>
●18日(金)
・プレッセミッドタウン店様
・三浦屋武蔵小金井店・国分寺店様
●19日(土)
・プレッセミッドタウン店
・三浦屋東伏見店様

●20日(日)
・プレッセミッドタウン店様

●21日(月)
・三浦屋飯田橋店様

●22日(火)
三浦屋武蔵関店様

●23日(水)
・プレッセ目黒店・中目黒店様
・三浦屋松庵店様

●24日(木)
・プレッセ田園調布店・ミッドタウン店様
・三浦屋国立店様

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大好評ソルトリーフのイベントを7日間連続で展開します!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>