“部門対抗・ブログMVP決定戦”中間報告

広報課の但田です。

現在実施中の“部門対抗・ブログMVP決定戦”。
6月15日正午時点での、中間報告をお届けいたします。

【コメントを下さった方の人数】

1位 農家の台所ブログ…12名様
    八百屋ブログ…12名様

3位 ものづくりブログ…7名様

なんと、「農家の台所ブログ」と「八百屋ブログ」が同一人数です!
もちろん「ものづくりブログ」が追い上げて来る可能性も十分あります。
残り2週間次第で、MVPはどのブログになるのか、まだまだ分かりません。

尚、いただいたコメント総数は109コメントでした。
貴重なご意見やご感想、楽しいお話などをお聞かせいただき、
誠にありがとうございます。

引き続き、初めての方も、お馴染みの方も、
気軽にコメントをお寄せください。

スタッフ一同、お待ちしております!

「部門対抗・ブログMVP決定戦」の詳細はコチラ
http://www.kf831.com/wordpress/?page_id=129
※「国立ファームNEWS」へのコメントは抽選対象外となります。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - “部門対抗・ブログMVP決定戦”中間報告
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

この記事へのコメント

  1. 相変わらずだな・・
    思いつきと学芸会レベル。
    そんなところに気づいていながら、銭が有るばっかりに
    薄ら笑いで時間を使う烏合の輩。
    もっとやってほしいと思うことがわんさかあるのに
    知恵と行動力がない、がなりももっと真剣に育てないと
    どれもなにも芽を出さないことになるでしょ・・
    よそ見してる場合じゃない、というかがなりが居るから甘ったれて
    アポがと宣うのかもね。
    伝わるほどにヤバイ雰囲気。店見たときと同じ悪寒です。

    こんなふうに無駄だらけでやれるの改革?

  2. 参加者は、当初の予想以上に少ないんじゃない?

    でも、有名人でない一般人のブログは大体誰も見ないから、一人でも来るだけマシだとも言えます(苦笑)

    え?
    俺のせいじゃないぞ(笑;)

    真実は大体の場合、辛すぎるんだそうです。
    だから、世間で大方真実だろうと思われている事を発言するそうです。
    オシムはそう云ってました。
    私は彼のことを臆病な大男だと思いました。
    オシムが云うように言葉が本当に銃器なら、私は何人か既に殺しているはずですが、誰一人私の言葉で死んだ人はいません。

    でも、もしかしたら可能なのかな?と思いますが、私にはそんな力はありません。
    しかし、それ故に言動が自由なのかもしれません。

    力が無いって事は、幸せな事でしょうか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>