「アグリの猫」の転載ページができました!

agrinologo1.jpg

国立ファームホームページに、新コンテンツが加わりました!
その名はアグリの猫

アグリの猫は『農業経営者』にて2007年5月号より掲載中の、
高橋がなりの連載です。

『農業経営者』は農業専門の情報誌。
農業を経営の視点から捉えており、高橋も愛読しております。

このたび『農業経営者』様から許可をいただき、
発売から1ヶ月経過した後に、弊社ホームページ上でも
アグリの猫を転載して参ります。

AV業界での成功により、「虎」と呼ばれた高橋ですが、
農業界では自らを「猫」と謙虚にとらえております。
「猫」が「虎」に変わる過程を、高橋が自らの言葉で語っていきます。

アグリの猫は毎月1回更新。どうぞご期待ください!!

※『農業経営者』について、詳しくはコチラをご覧ください。

(文責:広報課 但田)


この記事へのコメント

  1. 生でとうもろこしを食べると、胃腸の弱い人は下痢になったり、下痢以上の症状になったりすると聞いたことがある。

    速攻で調べて対処しないと、面倒なことが起きるかも?

  2. こんにちは、がなりちゃうちゃう。
    わたしはひび、おおきななにかと
    たたかうために、ちいさなことを
    こつこつと(わらい)
    している
    ちいさなことだけこつこつと
    おおきなことは、ばさばさと

    かくめいか、というより
    てつがくしゃのごとき
    おのれのずのうかいろに迷う

    ねずみ、こと、ムカイタイヨウ

  3. 結論として、成功した事が無い人に幾ら正論を説いても『無駄』だ。

    何故ならば、あいつらはアホのくせして謙虚ではないし、すぐに勘違いして怠けたり天狗になったりするからだ。

    そういう人には、罰として貧乏な生活を送るように天罰が下る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>