山形ガールズ農場の 野菜ぷりんが伊勢丹にて期間限定販売決定!

山形ガールズ農場の「野菜ぷりん」が伊勢丹立川店様にて期間限定販売!!決定しました。

今まで地元・山形でしか手に入らなかった山形ガールズ農場の「野菜ぷりん」を、2011年1月19日から23日、伊勢丹立川店様にて期間限定で販売いたします。野菜を家族で楽しんで食べてもらいたいと、ガールズ農場代表・菜穂子の思いから始められた、ガールズスイーツプロジェクトの第1弾です。

今回お届けするのは、「野菜ぷりん」

子どもから大人まで、愛されているプリンをガールズ農場の厳選お野菜をふんだんに使って作りました。第一期メンバーの奈須野を中心に試作を積み重ね、2010年春、地元の道の駅むらやまでの販売を開始しました。最初に商品化されたのが里芋、人参、ほうれん草の3種類。どれも農薬を使わずに育てたガールズ農場の野菜を使用。

その他の原材料も、野菜の味を活かすため、お客様に安心して食べて頂くために厳選しました。卵は国立ファームもお世話になっている、かわなべ養鶏さんのお米を食べた鶏の卵である「ホワイト卵」を使用。すっきりとした風味が、ガールズ自慢のお野菜達と相性抜群です。牛乳は、地元の山形の牛乳を使用。もうひとつのこだわりは添加物を使っていないこと。そのため賞味期限は短いけれど、お客様には何度でも安心して食べてほしいから。

ガールズ農場で野菜からパッケージまで、ひとつひとつ丁寧に作ります。そのため一度にたくさんは作れず、1日300個のみの限定販売となります。今回販売するプリンの種類は、ホウレンソウ、人参、紫芋、かぼちゃ、そして、里芋…
どれも、野菜を活かした自然な美味しさです。

当日は、山形の新鮮お野菜と、ママフェスで大人気だった100%無添加りんごジュースも販売いたします。

皆様にお会いできるのを、楽しみにしております!
売り場にて、山形ガールズがお待ちしております☆

****************************
〈伊勢丹立川店様〉山形ガールズ農場特別出店
【場所】伊勢丹立川店地下1階食品売り場エスカレーター前
【期間】2011年1月19日(水)~23日(日)
****************************

山形ガールズ農場

●配信元:国立ファーム

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 山形ガールズ農場の 野菜ぷりんが伊勢丹にて期間限定販売決定!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>