8月27日、『農家の台所』がテレビに登場、高橋のインタビューが『月刊アントレ』に掲載されます!

kokakeikun.jpg

広報課の但田です。

8月27日(月)、テレビ番組「21世紀テレビ検定カルチャーSHOwQ」に、『農家の台所』が登場します。番組中の「いまどきの野菜事情」の部分で取り上げていただく予定です。

番組MCは俳優の筧利夫さんと、TVKアナウンサーの佐藤亜紀さん。放送に先立ち、先日は八百屋風に決めた“コカケイくん”が『農家の台所』を訪れました。コカケイくんが『農家の台所』をどんな風に紹介してくれるのか、楽しみですね!
€
放送局:テレビ神奈川・テレビ埼玉・千葉テレビ・KBS京都・三重テレビ・サンテレビ 6局同時ネット
放送日:8月27日(月)20:00~20:53(毎週月曜日の放送)

また、同日8月27日(月)発売の『月刊アントレ』10月号には、高橋のインタビューが掲載されます。『月刊アントレ』は「雇われない生き方」が探せる独立情報誌。企業に雇用されて働くのではなく、自分の力で事業を起こして生きていく起業家精神を持った人を応援する情報誌です。

高橋のインタビューは、巻頭特集“稼ぐ起業家の「時間力」”に掲載されます。
社員の成長を促すため、極力自分では動かないようにしている高橋の1日の過ごし方や、考え方が紹介されています。高橋の「時間力」に興味がある方、ぜひ『月刊アントレ』をご覧ください!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 8月27日、『農家の台所』がテレビに登場、高橋のインタビューが『月刊アントレ』に掲載されます!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

この記事へのコメント

  1. ・名選手は名監督に非ず
    ・トップ営業マンは経営者失格

    逆もシンナリ
    ・名経営者は駄目社員だった?

    若しくは
    ・名上司の元では、群を抜く逸材は生まれない!?

    雑草魂の体現者 こと 迎 太陽

  2. 成功する絶対条件は、『想像』を『現実』に変換する『能力』だ。

    それは集団からは生まれない。
    生まれるとすれば『孤独』の中でしか生まれない。

    だから、ベストセラーとかばかり読んでたら駄目なんだよ。
    いい加減、俺の本を読め!(笑)

  3. 俺みたいな勘の鋭い子供は
    先生たちから
    執拗な『いじめ』に
    遭っていた・・・

    俺は、幼いとき神懸かりな透視力を無為意識に駆使して、彼ら彼女らの不幸や虚無感や満たされない不安感や偽善そのものを
    あからさまに見抜いた『顔』をしていた。

  4. 筧さん、ビッグツモロウに出てたよ。

    格差社会の二極化に論点を合わせた。
    16歳からビッグツモロウ読んでたけど、いつの間にか読まなくなっていた。
    飽きたんだよ、同じ事ばっかり書いてあるから。

    当然のなりゆきか?
    ひろゆきって、ニートのヒーローか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>