雑誌「野菜ソムリエ 野菜通信」秋冬号に青米フェアが載ります。

10月10日発売の「野菜ソムリエ 野菜通信」秋冬号。
その表2に国立ファームの青米フェアの広告が掲載されます。
9月19日からレストランと八百屋で販売を開始し、「おいしい」という声をいただいた“青米が10%程度残る早獲りの新米”。野菜や食に興味を持つ方々が購入するであろうこの本で、国立ファームの取り組みを伝えたいと考えました。

今後も、こういった雑誌を活用して、野菜や農作物に関する新しい発見を発信していきたいと思います。生産者の中では常識で、でも、一般には知られていないことはまだまだ隠れいているはずです!

※今回の表紙は「野菜通信」(春夏号画像)よりも「野菜ソムリエ」(秋冬号画像)の文字がぐんと大きくなっているようですので、ご注意を!

(文責:広報課 中野)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 雑誌「野菜ソムリエ 野菜通信」秋冬号に青米フェアが載ります。
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

この記事へのコメント

  1. 米作りしている人って、本当に他人頼りだな、政府頼りだな。
    女々しいというか、寄生虫的というか・・・
    国に雇われた小作人魂が抜けないんだね!

    財閥解体で得た土地で、政府におんぶに抱っこで生きとれや
    俺は、絶対にぜーたいに農家にはならん!
    断言してやる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>