国立ファームの年賀状公開!

今年もたくさんの年賀状ありがとうございました。

今年国立ファームの年賀状は下記のようなデザインです。
沈む船からはねずみは逃げるという話をもじりました。

いつもホームページをご覧いただいている皆様に、
この場をお借りして、新年のご挨拶です。

2008nenga.jpg

(文責:広報課 中野)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 国立ファームの年賀状公開!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

この記事へのコメント

  1. 私が私を本当に客観視出来るのは、あと何年後のお正月なのだろうね。

    何故、生きたいかが分からんよーになっときがあるのは、異常でしょうか?

    ガナリさん。

  2. 今日も詩を創りました

    題名・・・崩れかけちまつた自信

    本文・・・何もかも失敗だ
         全てが退化していく
         誰も俺も頼りにならない
         助けて欲しい?
         言ってはいけない
         それは死んでも言ってはいけない
         そんなこともある
         全て己が撒いた種
         芽が出て膨らんで花が咲いたら
         逃げ出そう!
         崩れちまつたプライドに
         コンビーフをあげよう
         温かい布で圧迫して包み込んであげよう
         プライドの痛みを感じないように
         弱い男だよ、俺は
         死んでしまいたいよ
         なんちゃって^‐^;/

    客観視(@@)

  3. 生まれ変わったら
    俺の子供の子供(孫)に
    なりたい

    明日死ぬなら
    お金を全て
    使い切りたいな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>