国立ファームの看板ができました!!

本日1月25日(金)、念願の国立ファームの看板が設置されました。
国立市にいる方々にもっと知ってもらいたい。
そんな思いから設置場所も国立市にしました。

①谷保駅近辺
②矢川駅入り口と甲州街道沿いの交差点

burogu1.jpg

看板はこんな感じで出来上がりました。
(詳しく見たい方は画像をクリックして下さい。)

国立からどんどん展開していき、店舗を広げていきます。
店舗情報の下の方があいているのは、
次の店舗情報を載せるためにあけてあるんです。

この看板を見た方は家族や友人とご一緒に
「国立ファームツアー」に出かけてみてはいかがでしょうか。

(文責:お役立ちプロジェクトプロジェクト 木村)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 国立ファームの看板ができました!!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

この記事へのコメント

  1. 木村さん ご無沙汰~
    いろんな仕事ができて よかった よかった
    お役立ち・・・仕事の基本ですよ 素晴らしい~!!

  2. かめさん お久しぶりでございます!
    お元気そうでなによりです。
    コメントわざわざありがとうございます。

    木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>