賢者TVにアップされました。

本日7月1日「賢者TV」という、今活躍している社長さんへのインタビューを
動画で配信するサイトに高橋がなりがアップされました。

高橋がなりの動画はコチラ

みなさん、たくさんご覧ください。

目指せ動画視聴時間ランキング1位!

検索ヒット数ではなぜかもう1位です。

(文責:広報課 中野)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 賢者TVにアップされました。
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

この記事へのコメント

  1. 計算の上での「演出」とか言うのでしょう。

    自分の資産で遊ぶのは勝手

    なり。

  2. 要するに『正しい教育』をしていたら、『社員』は残らない。
    というジレンマに悩んでいる。

    だが、高橋氏が思う正しさが、実のところ、欧米の洗脳そのものだったとしたら、それも嘘の教育になる。

    自分が真に洗脳されていない人だと客観的に確信できる人間が日本には極めて少ない。

    ジジババの言うとおり素直に生きてきたのに、そのジジババ達が『クニ』にいい様に騙されてきた現実を見せ付けられて、若者はすぐに気付くはずだ。

    お前も騙されているんじゃないか?

    とね。

  3. 要するに『正しい教育』をしていたら、『社員』は残らない。
    というジレンマに悩んでいる。

    だが、高橋氏が思う正しさが、実のところ、欧米の洗脳そのものだったとしたら、それも嘘の教育になる。

    自分が真に洗脳されていない人だと客観的に確信できる人間が日本には極めて少ない。

    ジジババの言うとおり素直に生きてきたのに、そのジジババ達が『クニ』にいい様に騙されてきた現実を見せ付けられて、若者はすぐに気付くはずだ。

    お前も騙されているんじゃないか?

    とね。

  4. >ヨーヨーさん

    物の価値、

    貨幣の価値

    教育、善悪

    さらに、モノの色

    すべて

    思い込みと洗脳、自己満足。

    紙幣に交換価値があるのなんてまさに愚の骨頂。

    GOLDに価値がある?
    金属としての利用価値はあるがそれは別のこと。

    貝や石が貨幣であったのと同じだろ。

    でしょ?

  5. 見ました。

    「失敗してください」って軽く言うけど失敗すると本当大変で、出来ることなら失敗せず成功した方がよいに決まっている。
    ただ高みしか知らない人も、転落する痛みを知っておいた方がよいのではとも思う。

    自分の思い描いた事が形になっていく過程、思い通りにならないものを思い通りにかえていく過程は本当に面白い。

    ゼロからゼロへどころかマイナスに突っ込んだに係らず失敗に懲りずにまた変な道を模索している自分を分析すると、
    破滅願望があるのではないかと思うこともある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>