農家の台所カレー専門店閉店の御挨拶

拝啓
平素は、「農家の台所 カレー専門店」をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

当店は、2008年11月にレストラン「農家の台所」2号店としてオープンし、2012年4月からはカレー専門店として、これまで計5年間営業してまいりましたが、2013年5月末日をもちまして閉店させていただくこととなりました。

次のステップへと向かうため、苦渋の選択となりましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お引き立てにあずかりましたお客様には誠に申し訳なく存じます。

「カレー専門店」は一旦閉店となりますが、今後も「農家の台所」は挑戦を続けてまいりますので、皆様には変わらぬ農家の台所へのご愛顧を何卒よろしくお願いいたします。

ご愛顧いただきました皆々様に、改めて、心より厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

「農家の台所」(新宿三丁目店・銀座店・立川髙島屋店)におきましては
通常通り営業致しておりますので御遠路になるかとは存じますが
引き続き御利用頂ければ幸いで御座います。

敬具

農家の台所カレー専門店

農家の台所株式会社
代表取締役
髙橋雅人

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 農家の台所カレー専門店閉店の御挨拶
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed