10月31日(金)の座談会、学割導入!

10月31日(金)に予定している、第3回高橋がなりと語り明かそうの会~学生編~に学割導入しました。

興味はあるけれど学生にはちょっと高い・・・という声をいただき、5,250円→学割3,000円にしました。

ただいま、参加確定は2名。
ナントはるばる和歌山からもお越しいただけるんです!

ざっくばらんに、農業について、
・ニュースで食料危機が騒がれているけど、どうなの?
・農業界に就職しちゃって大丈夫?
・これから国立ファームは何をしようとしているの?
・農業って本当に儲かる業界にできるの?
・農業問題ってホントに深刻なの?
・農業ベンチャーで働くって大変?

はたまた、仕事って?や高橋がなり流の社員教育って
などなど、その場で出てくる色んなテーマで話せたらいいなぁと思っています。

参加申込みは
info■kf831.com(メール送信時■を@に変えてください)へ。

お問い合わせもお気軽に!

(文責:広報課 中野)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 10月31日(金)の座談会、学割導入!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

この記事へのコメント

  1. せっかく学生も兼ねてるんで行きたいんですが、
    31日夜は別件予定が入ってしまってるんですよね。
    参加希望だせず残念ですが、当日のレポート楽しみにしてます。

  2. まだ1億切ってなかった!
    今月が山(峠)かもしれないが…。

    3月からずっと1億台で粘ってマスね^^
    少しは粘りが出てきたのではないでしょうか?

    ねばちっこい経営をしていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>