『健康フェア in NEC我孫子』にパフェサラダ&語り部が参加させていただきました!

11月9日(土)に開催された『健康フェア in NEC我孫子』
農家の台所・国立ファームが参加させていただきました。

このイベントは、NECグループの社員・家族の皆さんを対象に
健康の維持・増進への意識を高めていただくために行なわれているそうです。

 

01

「農家の台所」の名物『サラダバー』が出張
野菜の語り部・廣本が熱く熱く語りながら、皆様にパフェサラダを提供いたしました。

 

02

皆様、鮮やかな野菜と廣本が語るうんちくに興味津津。

 

03

「お花が咲いているみたい!きれいな野菜ね。」
「これTVとかで見たことある、ソルトリーフ。本当に塩味がするんですね、美味しい!」
「このカボチャ、本当に種まで甘味がある! なんで生で食べられるんですか?」
…などなど、たくさんの驚きの声やお褒めの言葉をいただきました。

 

04

普段生野菜は食べない、という多くのお子様たちにも、
「おいし~」と野菜の新たな魅力を発見してもらいました♪

 

05

実業団ラグビーチーム・NECグリーンロケッツの選手の皆様や…

 

06

ご当地キャラ・うなりくんも登場♪

約400人の来場者の皆様に農家の台所・国立ファームの
野菜や果物を楽しんでいただき、大盛況となりました。
健康のために頑張って野菜を食べるのではなく、
美味しいから野菜を食べたのに、そのうえ体にもいいなんて!
なんて思っていただけていたら幸いです。

来場者の皆様、NEC我孫子事業場の皆様、ありがとうございました。

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 『健康フェア in NEC我孫子』にパフェサラダ&語り部が参加させていただきました!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed