農家の台所 恵比寿店オープンしました!


 
11月22日(土)、農家の台所の記念すべき2号店、恵比寿店がオープンした。

ずらっと花輪が20基並び、街行く人々が見ていく。

事前に近隣への新聞折込み3万部の成果か、
11:30のオープンから相次いでお客様が来店された。


オープン前にメニューに使われている野菜のチェック。国立本店のメンバーも入り、2号店を応援する。


店内入ってすぐは野菜売場。キッチンの冷蔵庫も兼ねています。


選挙ポスターがドドーンと。お客様が料理を待つ間、キャッチコピーを読み、スタッフとの会話が弾んだ。


植物工場も店内に。ソルトリーフとアスパラを栽培中!

面白いのが、お客様が野菜をよく購入して帰られること。
折込チラシに野菜だけの購入もできます!と書いていたためか、
八百屋だけの利用の方も多かった。
話を聞いてみると、このあたりで野菜を買える店が少ないのだという。

重たいからそんなに買って帰られないのでは?という予想は見事にはずれ、
快進(ダイコン)を1本買い、極意(ハクサイ)を2個買うとうい方までいらっしゃる。

オープン当日から意外性のあったこのお店、どう成長していくかお楽しみに!
(文責:広報課 中野)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 農家の台所 恵比寿店オープンしました!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

この記事へのコメント

  1. そうだね、ダメな予想を立てておくのは正しい(賢い)ですね。

    全部、失敗する。
    何をやっても失敗する。
    原点はソコ!
    大事です。

    だから、少しでもうまくいけば儲けものであり楽しい。
    なんとかして。、少しはうまくいかせたい!

    つまり、私なんか生まれてこなくてもちっとも構わなかった!!!

    これが、滑らかに強くたくましく生きる原点であると想います。

    私は、今日も明日も明後日も…滑らかに艶やかに強く優しく生きていきます。

    ご精読ありがとうございます
          
                    高橋がなり さまへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>