農家の台所 恵比寿店の効能。

11月22日にオープンして以来、ずっと目標を達成し続けている農家の台所恵比寿店。

JR恵比寿駅から徒歩1分、ビルの1階という好立地のためか、
ランチ・ディナーともに連日満席だ。

雑誌や新聞の取材もすでに十数件入り、1月から色々な媒体に掲載され、
パブリがさらにパブリを呼びそうである。

取材班にお店のコンセプトや演出、メニューのことなどを話すと、
「面白い!」と興味津々で聞いてくださる。
しかしながら、一番効果があるのは、
11時30分にオープンしてすぐにお客様が続々とご来店され、
12時には満席になってしまうことや、
お客様からの予約電話に対応しているスタッフが、
「本日のご予約はもういっぱいで・・・。そうですねぇ、12月中はほぼ埋まってしまっていますねぇ・・・」と話していること。

ビジョンではなく、結果という事実を知ると、
「すごいですね!!」に変わり、紙面でも自信をもって紹介してくださる。
要は結果なのだなと。

また、恵比寿店が出来てからは、農家さんのご来店も大幅に増えた。
やはり東京へ来たついでに、時間に余裕ができればふらっと寄れる恵比寿には行きやすいようだ。
農家さんは、こんなに東京へ来ていたのか!と知らされた。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 農家の台所 恵比寿店の効能。
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

この記事へのコメント

  1. 1億切ってからV字回復か?と思わせておいて、裏をかくとか。

    折角、東京いったなら、もっと都会らしいところはないのかなと、思わなくもありませんが、人間なかなか習慣は変わらず、逆にどこにいても同じものを求めるのが多数派だと思います。

    儲からない世の中で儲かる異端派の一人として、これからも社会に波風を立てながら進もうではありませんか、がなりさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>