レストランのホームページアップしました。

今日から3日間、国立市のお祭り「天下市」で出店します。
野菜たっぷりの本格天ぷら、スープ、ジュースでお待ちしております。

ホームページもアップしています。
http://www.kf831.com/daidokoro/
これからどんどん充実させますので、楽しみにしていてください!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - レストランのホームページアップしました。
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

この記事へのコメント

  1. 私は2億円あれば、もっと幸せになれます。
    他の人は?
    かつて、ふるさと創生1億円を竹下登がやりました。
    結果、みな幸せになったか?
    笑!!!
    なぜか?
    結局、器の問題です。
    精神力が強くなければ、逆に不幸になります。
    だから、宝くじは害悪でしかない。
    つまり、精神力の強弱を判断しないで宝くじを売るのは人殺しに近い無謀な策だと認めろ!
    3億当たったら、不幸になる精神力なのに買ってる場合か?
    精神弱者へ。

  2. ここに書いていいのか、どうか迷ったのですが、一応つっこんどきますw
    国立ファームのHP がなり社長の挨拶 私はアグカルチャーという『ものづくり』を通じて・・            ↑
                     アグリカルチャーの間違えでは?

  3. 国立ファームHP担当です。
    ご指摘ありがとうございます。うっ、しまったって感じです。
    うちの高橋はそこの文言自分で作成しまして、しかもそういうところは絶対間違わない人なんです。会社案内ではパーフェクトだったんですが、HPリニューアルに伴いミスが。しかも先日別のところも間違っていて、もう間違いないよね?とチェックしたはずだったんですが、この「はず」が駄目なんですね。甘い仕事で申し訳ありません。 m(_ _)m
    ご指摘ありがとうございました。感謝いたします。

  4. ワザとだと思ってたんですが…
    注目を浴びる意味では?
    ワザと、チャック開けて歩いたりしませんか?
    それで、開いてますよ!ってワザと言わせて、お礼にお茶でも…って仲良くなったり、というナンパしたりしませんか?
    滑らかな人生に嘘は不可欠だ。

  5. 同じくHP担当です。

    誤字の件、わざとっていうのも当然、小技としてはあります。そうやって深読みしていただける方がいると、「そうなんです、その通りなんです。」と後付けでいいたいトコですが、いえないんですねー(笑)

    やはり、会社のトップからの、メッセージは正確にしないと伝わるものも伝わらないというのがありまして、そこはキッチリやらないといけないのに、できてませんでした。 m(_ _)m 申し訳ありません。

    #ちなみにナンパするのに脇が甘いところを見せてというのは確かにあるみたいですねー。私はやったこと無いんでアレですが。機会がありましたら、滑らかな人生目指して挑戦してみます。

  6. 先日妹の大学の文化祭のため国立に行きまして、
    沢山の出店がある中、野菜のてんぷらが一番おいしかったねと
    両親と話していたところ、ホームページでこちらの会社の
    お店だったと知りました。あんなにおいしい素材を
    世間に提供してくれる国立ファームさん、素晴らしいですね!
    自分の大切な人に毎日のごはんを作りながら、安全でおいしく
    新鮮な食材の大切さを改めて実感しています。
    料理も、ものづくりですよね。
    国立ファームさんのお野菜を一般家庭で料理できるように
    なる日を心待ちにしています。

  7. >都倉久美子さん

    「農家の台所くにたちファーム」ホール係の中川と申します。

    >野菜の天ぷらがいちばんおいしかった
    最高の評価をいただきとても感激しております!
    大量の蓮根を徹夜で仕込みをした者たち、大量の野草や銀杏を多摩地区をはいずり回って探した者たち、この言葉を聞いたらさぞかし喜ぶことでしょう。

    八百屋のブログにも書いておりますが、「農家の台所」ではレストランの他に新鮮な野菜の販売も行います。お料理のヒントをたくさんちりばめて、お待ちしております。

    皆様の大切な人に、どうしても伝えたくなるようなお店を目指して、社員一丸となって進んでおります。どうぞよろしくおねがいいたします。

  8.  僕だったら、まず通販で料理店に素材を卸す会社にするなぁ。
     自分は運送業者と契約してて、160サイズまで一番安い640円とかで送れます。
     
     どっかで、抗生物質なしで鶏育てている人居ました。
     日本の川って、どこでも抗生物質検出されるくらい家畜に抗生物質食わせて飼育しているのですよ。

     抗生物質を人間が誤って呑んでしまうと、運が悪ければ腸内細菌が全滅するらしいです。
     その後、悪玉菌が生き残ると腸が腐ってしまうらしいです。そうなると腸全摘です。
     アメリカでは、抗生物質を安易に処方すると訴えられるそうです。
     
     鶏肉も豚肉も牛肉も、卵さえも抗生物質が含まれています。
     
     今は仕方がないけど、できるだけ早く田舎に家と土地買って、自分で鶏育てて抗生物質を取らない生活になりたいと思う自分。

     アメリカってすぐ裁判だけど、それって永い目で見ると効率よいと思う。
     日本では、のっぴきならないとこまでいかないと裁判にならない。そうなると首くくるしかない訳ですよ。
     被害が小さいうちに裁判されると、まだやり直しが利く。
     これって、素晴らしく効率良い社会だなぁと。

     酔ってるんで支離滅裂な文章をご勘弁頂きたく・・・。

  9. ピンバック: Buy rohypnol.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>